アルパイン 今日で終わるぞ…! 夏休みだよ! なんかぼーず良いよな 似合うならずっとぼーずにしたいよ 俺がやるとウ゛ォルちゃん なっちゃうんだよな ひでーよな 青春って感じだよな 懐かし 門倉さんからは青春なんて一つも感じないけどよ 笑 威圧と貫禄だけだね 行ってきます!
お祭り 産業祭いつぶりにか行った 祭うんぬんより 久々に地元集まって 死ぬほど楽しかったな 花一で飲んで いっきして 笑 みんな酔っ払って うるせぇわなんの 皆ではしゃいで たまらんかったな 久々船トレのりょうゆりしんご小出 皆にあったよ そっからまた飲んじゃって 楽しくて楽しくて 気付いたらトイレにこもってたよ 笑 デイリーの前で 寝ちゃってねぇ 笑 しんご久々なのに 看病していただいて すんません 大変ご迷惑おかけいたしましたわ! テストだったけど 気合いで行ってなんとか 三日酔いぐらいの勢いで きもちわりー 笑 まぁたまにはいいか おつかれぃ!!