縁あって、このブログに来てくださって
ありがとうございます照れ


 



前回ダウンダウンの続きです。

4Fに上がると、布袋様がお出迎えしてくださり

この先には、気になっていたお店の一つを発見キョロキョロ



『大山スマイルファーム』さん

パンケーキも気になったんですが

今回は
魔法のベジパ(オーガニックビーツ)を購入照れ

ヨーグルトに入れたり、ホワイトチョコに混ぜたり、普通のホットケーキミックスに入れたりと
粉なので色々なものに入れられるそうですおねがい

最近私が飲み始めたクエン酸&重曹で作る炭酸水に入れて飲んでみようと思います音譜
色がキレイだろうな~♪

さて、そのお隣には···



『ハレルヤ 洋菓子店さん

ここのお店は初めて知りましたおねがい

行った時間が遅かったので、商品はほぼ売れてしまったみたいです。

見てるだけでも、可愛くて楽しくなりますね音譜



入り口を入るとすぐに、行ってみたいとずっと思っていたお店がラブ

『日々の糧』さん

はっびっくり




完売!笑い泣き

そう、来るのが遅かったのですガーン

お店の方に聞くと、すぐに売り切れになってしまったようです。

これはもう、お店に食べに行くしかないですナイフとフォークチュー

どこのお店も殆ど完売状態アセアセ

ここで食べるつもりだったので、お腹が鳴る鳴る笑い泣き


あら?何やら良い匂いがキョロキョロ


次回へ続く····


最後まで読んでくださって
ありがとうございましたクローバー