縁あってこのブログに来てくださって
ありがとうございます照れ



今日は米子皆生にある東光園に行ってきました。




私が着いたのは2時前でした。

目的は『sheep on the turf~芝の上の羊~』さんの糸かけ曼陀羅照れ

と、以前から気になっていたお店が多数参加されていたからラブ


まずは、糸かけ曼陀羅にニコニコ

今回のイベントでは、♥️の曼陀羅を作れるそうで

30分くらいで完成できました。

色々な種類の糸を準備してあって

悩ましい~ラブ

何が楽しいって、最初にイメージしていたものと

作っていく過程で変わっていくので

出来上がりが面白い音譜

悩んだらお店の方がアドバイスしてくださるし

集中してのモノづくりはいいものです照れ

で、出来上がりはというと

こちらダウンダウン



糸を決まった数のところにかけていくだけで、綺麗な模様になるんですね~♪

『sheep on the turf~芝の上の羊~』さんは

他にも点々の会などもされているので

興味のある方は是非、体験されることをオススメしますニコニコ



次に興味があったのは、メタトロン体験です。

しかし、残念なことに予約でいっぱいでしたあせる

気を取り直して、4Fに行ってみました照れ


エレベーターを降りると

キョロキョロ



ありがたい布袋様がびっくり
お出迎え照れ

これはイベントに関係なく、いつもいらっしゃるのかしら?

と、思いながら進んでいくと入り口に···


次回に続く爆笑



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたクローバー