昨日は
万能なリモコンさんとの出会いにより クーラー購入を回避できたお話をさせていただきました
物が壊れたら運気が変わるって話をよく聞くけど…
実は
運気が変わるっていうか
いい事があったんです
楽しみにしていた
Amazonプライムデーで、いろいろと注文して商品が届くのをワクワクして待っていました
一番に届いたのが
【KAGOME 野菜1日これ 1本】×24本
*お届けメールがきていたので、この商品が一番とわかっていました
意外と健康に気を使う子供達がよく飲むので嬉しくて即購入🍅
来月は息子も帰省するし…ルンルン
が、しかーし
クロネコヤマトの配達員さんが
「2箱ありまーす!」
なぬ?
箱を開けると
2セット届いた
間違って注文したかな?
いやいや
「私、失敗しないので」
あわてて、 Amazonさんからのメールとかクレジット会社からのメールを確認
やはり、1セット注文の1セット請求だ
Amazonさん、忙しくて重複発送されたのかな
プライムデーだったからね
「すぐに、返品しなきゃ」
返品とかやった事ないから、どうしようと思って…とりあえず…
ここから、連絡してみました。
チャットもありましたが、早い方がいいので電話での連絡
私4年ほどテレアポの仕事していたので
「セール中のお忙しい所、大変申し訳ございません…」
から入ってしまった
少し緊張気味のオペレーターさんが丁寧に対応して下さいました
重複発送されていた事を伝えると
「確認しますので、1分ほどお待ち下さい…」と言われ…
その後のお返事としては
「食品は何度も輸送できないので、良かったらそのままお使い下さい…こちらの不手際で申し訳ございませんでした。」
との事
申し訳ないと思いつつ…
「わあーいいんですか?
嬉しい!ありがとうございます」
と、電話口で大喜びをしてしまいました
Amazonさん
これからも、いっぱいお買い物します
やはり、素晴らしい対応です
私にとっては、
とても嬉しい出来事でした
Amazonさんには、申し訳ないですが…
これからも運気が上がるといいな
皆さんにもキラキラな素敵な事が起こりますように