昨日は

万能なリモコンさんとの出会いにより         クーラー購入を回避できたお話をさせていただきました下矢印 


物が壊れたら運気が変わるって話をよく聞くけど…チュー

実は!!

運気が変わるっていうか
いい事があったんですウインク気づき

楽しみにしていた
Amazonプライムデーで、いろいろと注文して商品が届くのをワクワクして待っていましたドキドキ

一番に届いたのが
【KAGOME 野菜1日これ 1本】×24本
お届けメールがきていたので、この商品が一番とわかっていました指差し


意外と健康に気を使う子供達がよく飲むので嬉しくて即購入🍅
来月は息子も帰省するし…ルンルンルンルン

が、しかーしあせる

クロネコヤマト黒猫の配達員さんが
「2箱ありまーす!」

なぬ?滝汗

箱を開けると


2セット届いたポーン

間違って注文したかな?

いやいや

「私、失敗しないので」爆笑

あわてて、 Amazonさんからのメールとかクレジット会社からのメールを確認物申す

やはり、1セット注文の1セット請求だピリピリ

Amazonさん、忙しくて重複発送されたのかな笑い泣き
プライムデーだったからね!!

「すぐに、返品しなきゃガーン

返品とかやった事ないから、どうしようと思って…とりあえず…


ここから、連絡してみました。
チャットもありましたが、早い方がいいので電話での連絡携帯

パー4年ほどテレアポの仕事していたので
「セール中のお忙しい所、大変申し訳ございません…」
から入ってしまったゲラゲラ

少し緊張気味のオペレーターさんが丁寧に対応して下さいました照れ

重複発送されていた事を伝えると
「確認しますので、1分ほどお待ち下さい…」と言われ…

その後のお返事としては
「食品は何度も輸送できないので、良かったらそのままお使い下さい…こちらの不手際で申し訳ございませんでした。」
との事びっくり

申し訳ないと思いつつ…

「わあー飛び出すハートいいんですか?
嬉しい!ありがとうございますちゅー
と、電話口で大喜びをしてしまいました笑

Amazonさん虹
これからも、いっぱいお買い物しますラブ
やはり、素晴らしい対応ですキラキラ

私にとっては、
とても嬉しい出来事でしたハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーン
Amazonさんには、申し訳ないですが…お願い

これからも運気が上がるといいなアップ


皆さんにもキラキラな素敵な事が起こりますようにキラキラ