濃厚接触者となり5日目…

今日も、すこぶる元気です照れ

明日まで自宅待機注意


ふぅーっDASH!


やはり、お休みは頑張って働いた後に

もらう休みが

ありがたいと感じるし、充実している気がします笑い泣き

早く仕事に行きたいっ笑い泣き

職場のみんなに会いたいっ笑い泣き



実は義母のコロナ陽性がわかる前の日上差し


クーラーのリモコンがテーブルから落下し作動しなくなったガーン

電池を入れ換えてみると、熱くなって

焦げ臭いメラメラ


物が壊れる時って運気が変わるアップ


って、いうけど……


夏にクーラー壊れてどうする?ゲロー



もう長年使っているし…

清水の舞台から飛び降りる気持ちでいました叫び

この夏…車検もあるし…娘が自動車学校行くっていってるし…

クーラーも買うんかいチーン

あわわわわ滝汗


そんな事を思ってる間もなく

とりあえず、義母をPCR検査に連れて行きました。

はい、陽性ポーンガーン


私達も念のためのPCRを受ける時に、義母もそのまま入院気づき

別れを惜しむ間もなく、防護服の看護師さんが義母を病院内へ連れて行きました笑い泣き


それから、私達も一時義母の家に帰りPCRの結果を待ちました。

自分達の家に帰って 

もし陽性だったら、ご近所に迷惑かかるからねえーん


待つ間、吐きそうなくらい緊張しましたゲロー



電話が鳴る電話ピリピリ


主人が出るガーン


「良かったあキラキラ」の声二重丸


ほっと胸を撫で下ろすチュー

とは、こういう気持ちだな。


とりあえず、現時点では陰性笑い

急いで、電気屋さんへGO走る人


店員さんに

「リモコンが壊れて~笑い泣き

と、クーラー本体を買うつもりで相談すると

「ハイハイ気づきこちらへどうぞ」

と、リモコンがズラーッと並んだ売り場へダッシュ


えっ!?リモコンだけって売ってるの?目拍手

しかも、どの機種も対応できる物や全メーカー対応できるものもお祝い



私達が知らなかっただけでですねっ滝汗


かなり、昔のクーラーなのにしっかり反応するDASH!DASH!DASH!

考えた人、素晴らしい飛び出すハート

ありがとうございます宝石赤



なんだか、よくわからないけど得した気分になりました虹


長くなりましたので、次回に続きますウインク


今日もキラキラな1日をお過ごし下さいませキラキラ