シャンプー体験してきましたU^エ^U

ぶるぶるドキドキわんわんドンッのマメ(笑)可愛かった長音記号1ドキドキ
やっぱりクマがすき。-110505_134339.jpg
我が家にきて明日で一週間得意げ

だいぶ家に慣れてきて音符ゲージから出ると猛ダッシュDASH!DASH!

初日の猫かと思う静けさは幻のよう(笑)

食欲も旺盛になってきたしにひひ

やっぱりクマがすき。-110418_190500.jpg

しつけ頑張らなきゃグッド!
やっぱりクマがすき。-110418_091522.jpg
久しぶりのブログです音符
 
12月の結婚式からあっという間に4月桜
 
我が家は3月に転勤の辞令が出てショック!
 
まさかの辞令に戸惑いあせる
 
慌ただしく引っ越しビルビル
 
結婚式で蓄えもなくなった所に予期せぬ引っ越しだった為にガーン
しばらくゆっくり土地に慣れたい気持ちお茶を奮い立たせてパンチ!アップ
パートを見つけて働き始めました得意げチョキ
 
 
…が、やはりそんなにタフな訳もなくシラー
 
知らない町、新しい人間関係目孤独感でストレスは貯まる一方しょぼん汗
 
 
 
そんな中ひらめき電球旦那くんの用事で元の街に出掛けた先で車兼ねてより熱望してたやっぱりクマがすき。-65P600507_DCE.gifワンちゃんを見に行ってラブラブ!
 
ちょうど欲しいカラーの
チワワやっぱりクマがすき。-65P600507_DCE.gifに夫婦で釘付けドキドキ
 
 
ペットショップから自宅までは車で2時間かかる腕時計
 
家は集合住宅DASH!
 
 
…でも!!いざとなったら引っ越す覚悟で連れて帰る事にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
お店の広場に居るときから他のわんわんちゃんの勢いに押されぎみで端からみんなを見つめてる(( ̄_|  控えめな雰囲気だった仔でニコニコ
 
 
連れて帰る車内でも静かに寝てるおとなしさぐぅぐぅ
 
これから慣れてきたら元気になるかな!?
 
 
ワンワンドンッ吠えない仔になるように今日からしばらくは
心を鬼にしてプンプン甘やかさずに主従関係を築いていこうと思いますーやっぱりクマがすき。-DIMG0349.gif
 
 
1月22日生まれのチワワ
やっぱりクマがすき。-65P600507_DCE.gifマメちゃん♀
 
成長の様子晴れまたUPしますドキドキ