新年あけましておめでとうございます鏡餅

すっかりBlogもごぶさたでしたwww


私事ですが 昨年待望のBabyを授かりまして黄色い花

今5ヶ月の安定期に入ったところですチューリップ赤


2ヶ月ほど続いたつわり生活もやっと終わり?

今年にはいってかなり楽になりアップ食欲も復活アップ気分爽快音譜


Babyちゃんの存在がわかるのか?

マメしっぽフリフリの甘えんぼぶりは健在ラブラブ



やっぱりクマがすき。


1/22で1歳だけどまだまだ赤ちゃんみたい(^ε^) 

あ~かわいいドキドキ親ばか全開ですラブラブ!


物心ついてはじめての雪にはじめはびびりまくりあせる

大好きだったお散歩が苦手になってたマメさん。。。


しばらく家でおもちゃのおっかけっこしかできなかったけど

やっと北国のワンコらしく雪の中楽しそうに走れるようになりましたしっぽフリフリ音譜



やっぱりクマがすき。

チワワにしては少し大きめ(胴が長め長音記号1)な為

ダックスSのパーカーがちょうどいいにひひ


すくすく成長してくれてかあさんうれしいわニコニコ



これからお姉ちゃんわんわんになれるかな足あと

マメもBabyちゃんもどちらも大切な宝物キラキラ


マメが寂しい思いをしないように、いじけてしまわないように

子育て・犬育てがんばらないとー!!

やっぱりクマがすき。-110710_142518.jpg

笑ってるように見えるわんわん
楽しい夢でも見とるニコニコ!?


やっぱりクマがすき。-110713_112018.jpg

寝起きもまたかわいいドキドキ
べーっだ!出てるよ~マメドキドキ

                                  しっぽフリフリ


                      やっぱりクマがすき。   

私がPCを始めると膝にのってきてラブラブ寝ちゃう~ラブラブ!萌~~~~恋の矢


母さんの肉にくしい太ももが気持ち良いのかなひらめき電球



あまりに起きなくて母さんトイレに行けないので・・・

目やにをとったりしていたら  起きた(笑



                      やっぱりクマがすき。


おはよう晴れマメわんわんお昼ごはん食べようねーキノコ