新年あけましておめでとうございます![]()
すっかりBlogもごぶさたでしたwww
私事ですが 昨年待望のBabyを授かりまして![]()
今5ヶ月の安定期に入ったところです![]()
2ヶ月ほど続いたつわり生活もやっと終わり?
今年にはいってかなり楽になり
食欲も復活
気分爽快![]()
Babyちゃんの存在がわかるのか?
マメ
の甘えんぼぶりは健在![]()
1/22で1歳だけどまだまだ赤ちゃんみたい(^ε^)
あ~かわいい
親ばか全開です![]()
物心ついてはじめての雪にはじめはびびりまくり![]()
大好きだったお散歩が苦手になってたマメさん。。。
しばらく家でおもちゃのおっかけっこしかできなかったけど
やっと北国のワンコらしく雪の中楽しそうに走れるようになりました![]()
![]()
チワワにしては少し大きめ(胴が長め
)な為
ダックスSのパーカーがちょうどいい![]()
すくすく成長してくれてかあさんうれしいわ![]()
これからお姉ちゃん
になれるかな![]()
マメもBabyちゃんもどちらも大切な宝物![]()
マメが寂しい思いをしないように、いじけてしまわないように
子育て・犬育てがんばらないとー![]()








出てるよ~マメ

