北海道にもやっと夏がやってきましたアップ

ジリジリ晴れ日差しに洗濯物がすぐ乾いて嬉しいニコニコ音符

昨日マメの狂犬病注射に行き病院午後は寝てばかりでぐったり?な様子に心配だったけどしょぼん

今朝はいつもの元気はつらつな猛ダッシュDASH!→母顔面へジャンプ!!で起こしてくれたのでガーン一安心ひらめき電球

最近朝起きれなくてシラー旦那の方が先に起きてマメをハウスから出すため…

『母ちゃ長音記号1わんわん!!』って勢いで走ってくる足音で目覚め目あせるダイブされる覚悟を決めるのが日課(笑)

☆昨日届いたわんわん夏服ワンピース

始めての女の子カラードキドキ

なかなか似合うでしょ得意げさくらんぼ


やっぱりクマがすき。-110629_144133.jpg
やっぱりクマがすき。-2011061911370000.jpg

父ちゃんも母ちゃんもメロメロキラキララブラブ!キラキラ

嫁にはやらないよ~(笑)


やっぱりクマがすき。-2011061911210000.jpg

リビングでくつろぐ姿もニコニコラブラブ
やっぱりクマがすき。-110622_210213.jpg
やっぱりクマがすき。-2011061911240000.jpg
我が家にきてやっぱりクマがすき。-2110028.gif2ヶ月やっぱりクマがすき。-2111434.gif
 
だーいぶ顔も体も大きく
なってきましたやっぱりクマがすき。-EntryImage.gif
 
最近歯も抜け始めてやたらと固いものをかじりたがるマメちゃんやっぱりクマがすき。-2ffd0ab926d3a2d71d4ba08ded228986.gif
 
可愛くて仕方ないやっぱりクマがすき。-DIMG0317.gifやっぱりクマがすき。-DIMG0317.gifやっぱりクマがすき。-DIMG0317.gif
 
自分の買い物はめっきり
してないけどマメのワンピース
グッズはついついポチパソコンやっぱりクマがすき。-deco123372830784640000.gifしちゃう~やっぱりクマがすき。-DIMG0323.gif