夏の装い♪北海道にもやっと夏がやってきましたジリジリ日差しに洗濯物がすぐ乾いて嬉しい昨日マメの狂犬病注射に行き午後は寝てばかりでぐったり?な様子に心配だったけど今朝はいつもの元気はつらつな猛ダッシュ→母顔面へジャンプで起こしてくれたので一安心最近朝起きれなくて旦那の方が先に起きてマメをハウスから出すため…『母ちゃん』って勢いで走ってくる足音で目覚めダイブされる覚悟を決めるのが日課(笑)☆昨日届いた夏服始めての女の子カラーなかなか似合うでしょ
生後5ヶ月☆ 我が家にきて2ヶ月 だーいぶ顔も体も大きくなってきました 最近歯も抜け始めてやたらと固いものをかじりたがるマメちゃん 可愛くて仕方ない 自分の買い物はめっきりしてないけどマメのやグッズはついついポチしちゃう~