と言うにはまだ早い気がするツリー


けど、色んなところでクリスマスツリーやイルミネーションを見る季節になりました汗



new☆shierism


ここは静岡市清水区のドリームプラザmomi3*



new☆shierism


私はツリーよりも、街路樹のイルミネーションが好きキラキラ



2か月も前からクリスマスで盛り上がっちゃうのは、日本人だけらしい・・・汗

私も、御多分に漏れずにやぁ