メリークリスマス! と言うにはまだ早い気がする けど、色んなところでクリスマスツリーやイルミネーションを見る季節になりました ここは静岡市清水区のドリームプラザ 私はツリーよりも、街路樹のイルミネーションが好き 2か月も前からクリスマスで盛り上がっちゃうのは、日本人だけらしい 私も、御多分に漏れず