ブログをリニューアルしたものの。。。
ついったーの便利さに負けて放置しておりました
でもまたこちらも更新したくなって、パスワード再発行
(忘れちゃったので)
気ままな更新ですが、またよろしくお願いします![]()
ブログをリニューアルしたものの。。。
ついったーの便利さに負けて放置しておりました
でもまたこちらも更新したくなって、パスワード再発行
(忘れちゃったので)
気ままな更新ですが、またよろしくお願いします![]()
26歳になりました

家族や友達からあったかいメール、嬉しいなあ
そんな中、先週にバースデーケーキは食べてしまった私。
キルフェボンのケーキ、「瀬戸ジャイアンツ」というブドウを使ったケーキが先週で販売が終わるから、このために早めてお祝いしてもらったのです
これにしてよかった~
すんごい満足
![]()
まあ本音を言えば、今日もお祝いしてもらいたい。
と言うにはまだ早い気がする
けど、色んなところでクリスマスツリーやイルミネーションを見る季節になりました
ここは静岡市清水区のドリームプラザ
私はツリーよりも、街路樹のイルミネーションが好き
2か月も前からクリスマスで盛り上がっちゃうのは、日本人だけらしい
私も、御多分に漏れず
秋晴れでも、太陽が直に当たるとあちぃ~
若干さわやかさが足りない11月が始まって早3日。。。
本日は、カラオケに
前に旦那とも話したんだけど、男同士、女同士で行くカラオケと、男女混合で行くカラオケ
チョイスする歌、絶対違うよね
(私の独断と偏見によると、同姓同士の場合は何でもありだけど、混合だと男子→EXILE、福山系、女子→大塚愛系が多い気がする
)
でも今日は女同士
最初からGLAYでフルスロットル
あー、たのすかった