ブログをリニューアルしたものの。。。汗

ついったーの便利さに負けて放置しておりましたガクリ


でもまたこちらも更新したくなって、パスワード再発行ぺこ(忘れちゃったので)


気ままな更新ですが、またよろしくお願いしますキラキラ


結婚式も終わり、次の話題で持ちきりの我が家得意げキラキラ

new☆shierism-201011231543000.jpg

甥っこちゃんが生まれましたラブラブ!

小さい身体から感じる、大きな生きる希望キラキラ


強く大きく育てやいニコニコアップアップ

今夜はホテルに母と宿泊アップアップ

今から明日のブーケを母が作ってくれますドキドキ

new☆shierism-201011191857000.jpg

バケツの中にたくさんの花キラキラ

母、ありがとうニコニコラブラブ
また誕生日ネタ得意げドキドキ

旦那さんからティファニーのネックレスキラキラ

new☆shierism-201011172259000.jpg

友達からロキシタンのセットドキドキ

new☆shierism-201011172258000.jpg

みんな私のツボを心得ておるぞよ得意げお茶


あ・り・が・とドキドキ

26歳になりましたリラックマキラキラ


家族や友達からあったかいメール、嬉しいなあ好



そんな中、先週にバースデーケーキは食べてしまった私。



new☆shierism


キルフェボンのケーキ、「瀬戸ジャイアンツ」というブドウを使ったケーキが先週で販売が終わるから、このために早めてお祝いしてもらったのです上げ上げ


これにしてよかった~!!

すんごい満足マリオ!!




まあ本音を言えば、今日もお祝いしてもらいたい。







実家に帰るまでの田舎道車DASH!

new☆shierism-201011101116001.jpg

青く澄みきった空に、紅葉が映えてきれいアップアップキラキラ

あー得意げ
でも思いの外さむくて、車から出る勇気がない得意げ
携帯からの投稿です得意げ携帯

今日は久しぶりにネイルしてみましたドキドキ


new☆shierism-201011101512000.jpg

逆フレンチキラキラ
がんばりましたニコニコ


当分の間、洗い物などの水仕事はしないにします得意げお茶


new☆shierism


母が買ってきてくれたシフォンケーキキティちゃん


ふわふわじゅる・・甘さもちょうどよくておいしかったラブ



これに甘さ控えめのホイップクリーム乗せたらもっとおいしいよなあ~キラキラ



ただ、高カロリーについて考えるようになった25歳、初秋…


と言うにはまだ早い気がするツリー


けど、色んなところでクリスマスツリーやイルミネーションを見る季節になりました汗



new☆shierism


ここは静岡市清水区のドリームプラザmomi3*



new☆shierism


私はツリーよりも、街路樹のイルミネーションが好きキラキラ



2か月も前からクリスマスで盛り上がっちゃうのは、日本人だけらしい・・・汗

私も、御多分に漏れずにやぁ


秋晴れでも、太陽が直に当たるとあちぃ~ばいちゃん


若干さわやかさが足りない11月が始まって早3日。。。林檎



本日は、カラオケに♪



new☆shierism


前に旦那とも話したんだけど、男同士、女同士で行くカラオケと、男女混合で行くカラオケマイク

チョイスする歌、絶対違うよねビックリマーク2


(私の独断と偏見によると、同姓同士の場合は何でもありだけど、混合だと男子→EXILE、福山系、女子→大塚愛系が多い気がするLOVE



でも今日は女同士髑髏

最初からGLAYでフルスロットルキラキラ


あー、たのすかったハート