今コロナで世界中が大変ですね。
今までの社会が、崩れかかっています。

今人々は、将来に対する不安と心配を持たれている方が多い様に思います。

世界経済が崩れ、これから人間本来の生き方の時代に、入ると思います。

自分の心に夢と希望を培い
物、金ではなく周りの方々に、喜びと愛を与え、毎日感謝して生きる時代に

毎日をワクワクしながら、幸せに、豊かに
生きていると、
天は幸せを、豊かさを与えてくれます。
その様に宇宙の法則が出来ています。

同じ1日を過ごすなら、明るく、楽しく、笑顔で送るのが良いのか、怖い顔し、心配、不安と同居して過ごすのが良いのか、自分自身に自問自答されて下さい。

今なんて幸せなんだろう!
なんて豊かなんだろう!
毎日楽しいな、嬉しいな!
そんな毎日を送ってみましょう、きっと思った様な将来が待っていると思います。