歌ってるー((((;゚Д゚)))))))



どんだけヒイキめで見ても決して歌がお上手とは思えないけど......










まぁ可愛いからねっっハート

全てOKヾ(*´∀`*)ノ












みんなに手振ってたら






ミニーちゃんからの





ハグ花1


&ちゅー花1








早く見たいよー
イースター


そろそろ充電が切れそう((((;゚Д゚)))))))








アメーバのニュースでひとりインできるか?

みたいなのがあったけど、わたしはまだしたことないから憧れます(*´∇`*)

ひとりで行けたら、友達と予定合わせんくてもいつでも行けるのにぁせりいぁせりい






いい大人なのに中々勇気が出ない.....








Android携帯からの投稿