歌ってるー((((;゚Д゚)))))))
どんだけヒイキめで見ても決して歌がお上手とは思えないけど......
まぁ可愛いからねっっ

全てOKヾ(*´∀`*)ノ
みんなに手振ってたら
ミニーちゃんからの
ハグ

&ちゅー

早く見たいよー
イースター
そろそろ充電が切れそう((((;゚Д゚)))))))
アメーバのニュースでひとりインできるか?
みたいなのがあったけど、わたしはまだしたことないから憧れます(*´∇`*)
ひとりで行けたら、友達と予定合わせんくてもいつでも行けるのに


いい大人なのに中々勇気が出ない.....
Android携帯からの投稿





