ありがとうございました(´ω`)いままでありがとうございました!!いろいろあってアメブロやめることにしました(´ω`)いろんな人に仲良くしてもらえてほんとに嬉しかった!!大切な友だちもできたし.....また、どこかで出会えたら仲良くしてください(>_<)4月の予定もなくなっちゃったししばらくはヲタク休業(´・д・`)でも、淋しくなったらもどってくるーAndroid携帯からの投稿