昨日の夜から熱が出始めて

今日は39℃近くまであがったそうです。

そしてお腹はひどいピーピー。

多分、胃腸風邪だと思います。


先月、私もかかったけど症状が

笑えるほど同じ💧


さすがに会社は休んで病院へ

行ったようですが、

私はもうそれだけで一安心ですにやり


まだ仕事が1週間休みだし、行って

あげようか・・・とチラッと考えたけど、

まぁ一人暮らししてる上で乗り越えないと

いけない試練だし、さすがに過保護かなぁ

と思ったのでやめました。

近所だったら行ってあげるけどね。


その代わりにネットスーパーに

注文してあげましたよ〜。

初めて使ったんだけど、私が注文して

遠く離れた娘の家に配達してくれるなんて

なんという便利さ!!


5,000円以上なら配達料は無料です。

こっちでアレコレ揃えて、梱包して

宅急便で送るよりずっと早いし、

送料かからないし、しかも楽天ポイントまで

つくし、これはもうクセになりそう〜笑い泣き


息子にも時々、いろいろ送ってたけど

これからはネットスーパーでいいじゃん音譜


胃腸炎、3日くらいはしんどいし

本調子になるには1週間くらいかかるから

無理しないでほしいなぁ。


会社を出るのが毎日22時とか23時とか

どうなんすかね〜えー?

転職活動もして、内定までもらったのに

今の会社を選んだのは本人だから

なんとも言えんけど。