自分のための覚え書きです。



まだ皮ができあがってません。

手を広げるとツッパリ感もあって

少し痛みます。


でもだいぶ自由が効くようになってきた!

まだフライパンの柄をギュッと

握れないけど、洗顔料とか乳液とか

塗れるようになりました。



中指はまだ伸ばせません。

ばね指を放置していたせいなのか、

完治の途中だからなのかわかりません。

でも痛みに慣れてきて激痛は

感じなくなったかな。


ここまで治るのに40日、実はもう少し完治に

近くなってるんじゃないかと

想像してたけど、甘かった。


でもそんな事は言ってられない。


来週の月曜日はいよいよ右手中指の

手術です。

利き手だから、今回の方が大ピンチ❗️


包丁もハサミも使えない。

どうやって乗り切ろうかな。


カット野菜や冷凍野菜、スーパーには

お惣菜がいろいろあるし、なんとか

なるだろ〜。


またお仕事は3週間お休みですニヒヒ