ばね指の手術をして17日経ちました。


今、どんな状態かというと、

普通に生活できてます。


まだ傷跡が怖くてギュッと物を掴めないけど

指先は動くのであまり不便はないです。


シャンプーも洗剤も手についても

気にしてません。キレイに洗い流して

ます。


まだ保護テープは剥がれてません。



かさぶたに張り付いてる感じがするので

無理には剥がしてないです。


ただ、曲がった中指が治らなくて💧



伸ばそうとするとかなり痛いです。

これ、気長にリハビリしてれば

治るのかなぁ。


今週末には仕事復帰です。

こんな調子で大丈夫なのかな?

20キロの荷物待つんだけど滝汗


そして6月の頭には次は右手の中指も

手術する予定です。

利き手だし、左手は本調子じゃないし、

かなり大変になりそう💦


一年くらいの辛抱かな笑い泣き