ばね指の手術から8日目、抜糸を

してきました。

どんな痛みなのかだいたい想像できる

から、めっちゃ怖かったです。


結構、痛みには強いタイプなんだけど、

『あ〜、こわいこわい滝汗』なんて

看護師さんの前でブツブツ言ってました。


30秒くらいで終わったんですけどね、

泣くかと思いました笑


抜糸はしたけど、ガーゼがとれただけで

まだ絆創膏と包帯はしてて、

水仕事もお風呂もまだNGです。


曲がった中指を治すべく(関節固まった)

家で黙々とリハビリしてます。


ゴールデンウィークに家にいるなんて

何年振りだろう!!


後半の連休には娘も帰って来ます。

いつもは私が仕事だから、なかなか

接待もしてあげられないけど

今年はのんびりとショッピングでも

行けそうウインク


連休前まで、かなり病んでいて

『死にたい』なんて物騒なLINEまできて

かなり心配な状態でした。


毎日残業残業で会社を出るのは

22時過ぎ・・・。

人を増やそうと中途で雇っても

その子の指導で自分の仕事は進まず💦


な毎日だそうです。


本当は転職先が決まってから

辞めた方がいいんだろうけど、

なかなか合格せず、面接に使う有休だけが

減っていく。


こうなったら、とりあえず辞めてしまえ!

と思うんだけど、

『辞めたいです』

がなかなか言えない感じです。


連休明け、どうなるのか不安すぎる💧