少し気持ちに余裕が
あるせいか、また娘の自炊が
始まりました。

自炊しないと仕送りのお金だけでは
生きていけないと気がついた
ようですにやり

送られてきた写真がコチラ👇


なんの炊き込みご飯かと
思ったら、イカ🦑飯ですガーン

生のイカ🦑を買ってきて
さばいたんだそうです。

ひえ〜💦

しかも、

『簡単だったよ〜』

とまで言ってました。

家じゃ卵焼きすら作らなかった
のにね。

多分、ネットで調べてさばいたん
でしょうね。

息子も『ク◯シル、マジ神』
とか言ってたし、
料理動画アプリは自炊初心者
にはありがたい存在みたい
ですねー。

私はせっかちなので、動画を
ゆっくり見てられないので、
『クッ◯パッド』派ですウシシ

食べたい物の為なら
努力は惜しまないのは
私ゆずりだな。