先週の土曜日に専門学校の
AO入試の面談に行きました。

『7日以内にAO認定証書を
送ります』

と書いてあったのに、
こなかった・・・。

正直、入学するのにそんなに
難しい学校ではないと思って
いるので、絶対に認定証書は
送られてくると思ってました。

で、金曜日に専門学校に電話して
確認してみると、

「あ、まだ発送はこれからです。
願書受付までには必ず
届きますから」

との事。

なんだよ・・・結構、お固くて
誠実な学校だと思ってたのにな。

きっとウチみたいに不安がってる
子が他にもいるはず。

事が事だけに、発送が遅れてるなら
連絡があってもいいと思うし、
毎年こんなペースなら、
『7日以内』なんて書かないで
ほしいわ。

落ちた時のこと、な〜んにも
考えてないんだから笑い泣き