イロノセカイ~ヒューマンデザイン~ | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

今回のイベントで初めて体験した「ヒューマンデザイン」ラブラブ


息子






アロマルームmanaさんドキドキ

いつもありがとうございますニコニコ

兄が自分らしくいられるのは、妹と一緒に居るとき。
兄に無いものを妹が持って生まれてきている…などなど。

生まれるべくして生まれて来たドキドキ
そう思わせてくれた瞬間でしたラブラブ

まだ他にも話してくれた事が盛り沢山音譜

次は、私と旦那のヒューマンデザインを見ていただきたいっニコニコ

そして~バスソルトもハーブをタップリ入れて作りましたラブラブ



顔の様に並べてみました(笑)

癒されること間違いなしアップ

合格はな合格


Android携帯からの投稿