イロノセカイ♪ | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

知り合いの作家さんのブログ…バタバタしていてしばらく読んでないなぁ~と思って覗いたら…「イロノセカイ♪」イベント情報GET!!

海に行く予定で朝から水着着用していた私…。
予定変更してもらいイベントへ音譜

着替えが面倒なのでモチロン洋服の中は水着(笑)









会場は、色別に品物が置いてあって、お部屋の雰囲気を考えながら、取り入れたい色を決めて見る事ができる配置になっていました~ドキドキ








行った事のないパン屋さんのパンがあって、パン好きの私は飛び付き(笑)





5つ買いましたラブラブ

続く…

合格はな合格


Android携帯からの投稿