卒園進級式。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

NASUの生い立ち-2012032009030000.jpg


昨日、愛しの息子っちドキドキそしてメンバーかよこの娘ちゃんドキドキが晴れて『年中さん』になりましたニコニコ音符

式の最中は、落ち着きが無くて周りにたっぷりと迷惑をかけた息子っち…。

先生から開始前に『お母さんと一緒が良いと呼んでいるので…』と、卒園児の親優先席、それも最前列に座りましたショック!

どーしてこんなにじっとしていないの?
と、思わずイラッむかっとしましたが、最前列ドキドキ

良い風に考えたら、ありがたいべーっだ!

入園式では、号泣だった息子っち…。

それを考えたら、じっとしていないものの成長アップ成長アップ

進級するのであって、卒園するわけじゃない。
それなのに、全園児一番最後に幼稚園を出ましたガーン


私のカメラを奪い、使い方も知らないのに、何故かあちらこちら写しまくり(笑)

それがまた、絶妙なショットニコニコキラキラ

素敵な思い出が出来ましたニコニコ

リビングに飾ろうと思いますっ音符


ブーケ1Hanaブーケ1