DIY。~すのこ使用~ | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。


我が家は、築うん十年とかなり味のある貸家に住んでいますニコニコ

すごく狭いのですが、どーにか快適に過ごしたいと日々試行錯誤ニコニコドキドキ


今回は、何年も気になっていたリビングから冷蔵庫が丸見え…と言う事を解決すべく始動!!

NASUの生い立ち


すのこを使って安上がりに目隠し出来ないか…と。

まず、ペンキ塗りキラキラ
明るくしたいので白く塗りました音符

って…家には白ペンキしかなかったからなんだけどべーっだ!

塗り終わったら、旦那にバトンタッチドキドキ

金具を取り付けて、吊るしてもらいましたニコニコチョキ

すぐ前にストーブがあるから何も飾れないけど、ストーブを使わない時期には何か飾ってみようかなぁニコニコ音符


NASUの生い立ち

麻里子宅にもすのこ使用の物があり、華やか音符音符音符


次は、階段でも塗ってみるかなぁ~にひひ


ブーケ1Hanaブーケ1