深川花火大会。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

今年の花火大会…。どこで観ようかと悩みに悩んだ末、自宅前で観る事に決定アップ


テーブル椅子をセッティングニコニコチョキ

飛び入りした私の両親が、沢山のご馳走を持参して来てくれて、晩ごはんを食べながらの観覧でしたニコニコチョキ


息子っちは、『パーティーの始まり~音符さぁ踊りましょ~』なんて良いながら大ハシャギニコニコドキドキ


贅沢な事に、花火を観ながら手持ち花火を始めちゃいました…べーっだ!


NASUの生い立ち

家からの眺めは…やはり色んな家に遮られ、低すぎるもの、スターマインはみられず…長音記号2


NASUの生い立ち

でも、のんびり観るには良い感じニコニコチョキ


あとから届いたママ友、ヒロちゃんからの写メに圧巻アップアップアップアップ


やっぱり会場に行くと、迫力が違いますね~音符

NASUの生い立ち


深川花火大会。
毎年、今年で最後…とささやかれますが、これだけは無くさないで欲しいですニコニコ

キラキラHanaキラキラ




NASUの生い立ち