海の家。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

先日のお休みに、お友達の実家が海の家をしているので…。

留萌市小平町にある『臼谷海水浴場』に行って来ましたアップアップアップ

5月のイベント時にケーキや焼き菓子を出店してくれた、『yu-hi cafe』さんのご実家ドキドキ

その名も『松谷商店』キラキラキラキラ

NASUの生い立ち

残念ながら、今シーズンで完全閉店するとのこと…。

毎年恒例で行っていただけに、すごく寂しいですしょぼん

NASUの生い立ち


今年は色々と病に苦しんだ我が家…。
出だしは遅いけど、あと数回は行きたいなぁ~音符

ちょい曇り空の中、手ぶらで行った私達は、まず腹ごしらえ~ニコニコ

NASUの生い立ち

腹ペコ過ぎたので写真撮るの忘れて、がっついちゃいましたあせる(笑)

焼きそば、味噌おでん、おにぎり、フランクフルト、フレンチドック、イカ焼き、ツブ焼きを食べ…。


働いてもいないのに、まかない料理までご馳走になっちゃいましたべーっだ!


NASUの生い立ち

かなり食べ過ぎ…(笑)


息子っちはと言うと、曇りの海なのにお構い無しアップアップ

NASUの生い立ち

海に入り…。
そして…。


寒くて震えていましたにひひ
(笑)

NASUの生い立ち


見かねた旦那が温かい砂に埋めたり…と、見ていてほのぼのしました~ニコニコドキドキ


NASUの生い立ち

パラソルの下に椅子をセットキラキラ波の音を聴きながらマッタリする…。


贅沢な時間でしたニコニコドキドキ

皆さんも是非、臼谷海水浴場にゴー音符音符音符


クローバーHanaクローバー


NASUの生い立ち