Hana。一家でダウン…。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

しばらく家族3人で寝込んでいましたガーン

14日(土)の夜中0時に息子っちが吐きまくり…。
噴水状態ダウン

夜中2時に救急にかかり、検査、処置をして帰って来て一眠り。

その後やっぱり吐く、吐くあせる

15日(日)にまた救急へ。
生まれて初めての点滴をし、号泣しょぼん

吐き気に加え、熱がなぜか夜になると39.8℃ショック!


吐き気止めの座薬と熱冷ましの座薬を交互に入れ、何とかしのぎましたシラー


そうこうしているさなか、実は、旦那と私も高熱でダウン…。
旦那は吐き気まで出てきたりで、踏んだり蹴ったり長音記号2

夫婦で咳がひどく眠れない状態でした…。

そんな旦那は今日からやっと職場復帰キラキラ


私はと言うと…。

まるで声が出なくなり、仕事を休まなければならない状態に…。

申し訳ない気持ちでいっぱいですしょぼん

薬の他に、毎日必死にのど飴をなめて、今朝少しだけ声が出るようになりましたニコニコキラキラドキドキ

先生にはしばらく出ないわ~と言われるほどの扁桃腺の腫れあせる
受診して2日目で声がかすかにでも出るようになって、ホッとしています。
今は、まだ腫れは大きいけど、化膿している部分は良くなりましたアップ

そして、一番心配だった息子っちは、一昨日から幼稚園に行き始めましたニコニコチョキ


バスのお迎えに行くと、ニコニコ笑顔で降りて来ますアップ

家に帰る道のりはゆった~り、のんび~り好


『タンポポいっぱ~い音符』と寄り道キラキラ


NASUの生い立ち

そんな息子っちを見ると凄く癒されますニコニコドキドキ

笑顔で元気に過ごせる事が何よりの幸せだなぁ~と実感ドキドキ

私はまだ本調子ではありませんが、息子っちの笑顔パワーで元気になれそうですニコニコチョキ

合格Hana合格