月と冥王星ハードアスペクト 〜階段から滑り落ちた話〜 | コアらっこの宝探しホロスコープ鑑定☆

コアらっこの宝探しホロスコープ鑑定☆

人生を占いで掘りさげていきます(^_^)
自分の〃星〃を活かすヒントにしてもらえたらうれしいです。

冥王星」は莫大なエネルギーを持っています。

上差し上差し上差し

 

莫大なエネルギーって何だろう?と思います。

 

冥王星と個人天体(月、水星、金星、太陽、火星)にアスペクトがある人はその天体を通して冥王星の力を感じる事が出来ると言われています。

上差し上差し上差し

 

どんな力だろう?と思いますが、「これが冥王星の力かな〜・・・」と言う出来事が年末にありました。

 

それは、12/19、朝早くからダンナは出張で居らず、子供と一緒に目覚ましで起き、いつものように朝の支度をしようと階段を降りていた時・・・

 

(ズルっ)と滑り、階段から滑り落ちてしまいました。

 

運悪く、子供に抱っこしており・・・

(ヤバい!)と思った瞬間、そのまま下に滑り落ちてました。

 

目の前に血痕が・・・ガーン

 

子供がギャン泣きしていたので、慌てて全身をくまなく確かめるが、ケガは無く、どうやらビックリして泣いていたようです。

 

抱っこのまま滑り落ちたので子供は無傷で、ホッとしました。

 

(?ではあの血痕は?)

 

うっすらとした予感とともに後頭部を触ってみると、血のぺっとりとした感触が・・・

 

(ヤバい!頭から血が出でる!どうすればいい?ダンナは居ない!子供を動揺させてはいけない!幼稚園に行かなくては!病院に行く?年末だから混んでるよね!ていうかめんどくさい!)

 

・・・何かいけそうな気がする・・・。

 

よし!とりあえず無かったことにしよう!

上差し上差し上差し

 

何故か瞬時にそう判断し、本当に無かったことにしました。

 

その後、頭には一切触らず、行き帰りのお迎えは帽子を被りました。

 

当日の夜も普通に寝て、枕に血の跡が付いていましたが、それも無かったことにしました。

 

次の日も何となく身体が痛い気がしましたが、それも無かったことにしました。

 

3日目、夜、ようやく、(何かあったら困るからダンナに一応報告しておくかね)と思い、

 

【階段から落ちて頭から血が出ました。とりあえず元気ですが、連絡がつかないとかになったら、何か起こったかもなのでヨロシクね(^^)】

上差し上差し上差し

 

文章を書いていて思いました。

 

22時過ぎに主張先でこんなラインをもらっても困るよね?

しかも夜間作業とか言ってたっけ?

さすがに不安になるかな?

寝ている最中に電話かかって来ても嫌だな。

双子座の月はけっこう神経質だからね。

 

などの気遣い&思いやりを発揮し、報告も無しにしました。

 

4日目、そぅっと頭を触ると、髪の毛に血の塊がついており、それをはがすのにハマりました。

 

その日、滑り落ち後、初シャンプーしたら、けっこうお湯が血まみれになりましたが、傷跡っぽい感触はそこまで大きく無く(自分では見えない)

 

本当に無かったことに出来た・・・。

(出来てはいない)

これが俗に言う【脳を騙す】ということか・・・(?)と感慨深かったです。

 

上差し上差し上差し

と、いう話を帰ってきたダンナにしたら、

 

「え?は?どういうこと?意味がわからん?」

と言われ、

 

「だから、無かったことにしたら、無かったことになったの!分からん人だね」

 

話を理解してもらえない事にイラっとしました。

 

上差し上差し上差し

その時の傷は確かに大したことなく、今は薄っすら跡が残っているくらいです。

 

本当に良かったのですが・・・。

 

今、改めて考えてみると、ちょっと自分の咄嗟の思考が怖いです。

 

たまに、事故があった直後は元気そうに見えて、その後、大変な事になる・・・という人もいます。

 

多分私は、そういうタイプでしょう。

 

子供を幼稚園に送って安心したら、家で倒れる・・・という事もありえます。

 

私は牡羊座の月(11ハウス)と天秤座の冥王星(5ハウス)のオポジションです。

 

月、5ハウス=子供

子供さえ無事ならあとはよし!

というスイッチが入ったのでしょう。

 

そして牡羊座の月は、気持ちが先走りとムチャなことをする時があります。

 

体の感覚(牡牛座)を無視して暴走するので、「ケガが多い」と言われています。

 

確かに、「痛み」の感覚は覚えていません。

 

私は、「その時は一生懸命」だったけど、後から思い返すと「怖い・・・」と思うことが人生で稀にあります。

 

月と冥王星のハードアスペクトのスイッチは、緊急時にONになります。

 

あんまりスイッチONにならないように、丁寧に、落ち着いて暮らしていきたいですニコ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

Kindleで「月の宿命」という本を出しました。
※kindleUnlimitedの対象です。

「月」の持つ性質・・・記憶、感情、母親、人気運

について書きました。興味がある方、ぜひよろしくお願いしますお願い


※記憶、感情はYouTubeの内容を一部訂正したものです。

 

■お知らせ