【魚座】が司る精神と空間。女王piscesに栄光あれ ~まゆたん星人と行く!新宿旅②~ | コアらっこの宝探しホロスコープ鑑定☆

コアらっこの宝探しホロスコープ鑑定☆

人生を占いで掘りさげていきます(^_^)
自分の〃星〃を活かすヒントにしてもらえたらうれしいです。

SMは・・・

「空間支配」と「精神支配」ですから。

by 新宿SMバー「アマルコルド」S女 琉雅 (りゅうが)

 

 

 

まぁ・・・久しぶりに「グッ」とくる言葉を聞きました。(親戚の叔母さん目線。。。。)

フェテッシュ」の世界って「深いわーーーー」と改めて感動させていただきました。(合掌)

 

まゆたんさんとのYouTube撮影で使用させてもらった「アマルコルド」での撮影後、お酒を飲みつつ現役「GRADISCA(グラデスカ)」の「琉雅」さんにお話を聞きつつそれを基にホロスコープを見させてもらいました。

※グラデスカとは、アマルコルドでの女性スタッフの呼び方です。

では、S女「琉雅」さんのホロスコープを見つつ、フェテッシュな世界を考察していきます。

 

太陽、月、水星、火星、木星・・・全ての天体が「魚座」にあり、しかも「4ハウス」に集中しています。

 

  感受性の高さが及ぼす影響

 

これだけ魚座に天体があるとちょっと日常生活は大変じゃないかな・・・?と思います。

魚座」はどこまでも相手を許容する優しさがある反面、目に見えないものに対しても敏感に反応します。

 

感受性」が強すぎて疲れやすかったり、いわゆる「HSP」体質の方が多いです。

 

霊感ありますよね?」と琉雅さんに聞くと・・・

はい・・・良くない場所とか、人には黒っぽいもや?煙?みたいなのが見えることがあって、それも辛くて前職(動物病院)を退職せざるをえなかった・・・っていう部分もあります。

 

魚座」は「浸透力」があるので、「自分の理想」や「相手に向けての言葉」をポジティブに活用すればそれが相手を「癒す力」になりますが、ネガティブなものも受け取りやすいので、「自分の感情か他人の感情かよく分からなくなる」というところもあります。

 

魚座」は世の中の片隅にうずくまっているような「弱い者」や、集団の流れに乗れず「零れ落ちたもの」に気づき、ケアしようとします。

 

  全てを受け入れし者・・・まさに女王Pisces

 

SM」のイメージってムチで相手を打ったり、「バイオレンス」なイメージでしたが、「琉雅」さんが語る「SM学」はとても興味深いものでした。

 

・「」「アナタ」という人間の在り方を否定しない

 

・「全てを受け止める」なかなか(世間には)打ち明けられない(フェチ)だからこそ、「私が受け入れる

 

・「何も隠すことはない」私の前だけは羽を伸ばして「素の自分になれば良い

 

上差し上差し上差しレベルの高い「魚座」です。

 

理想」や「主義」をきちんと持っている「魚座」は実は12星座イチ「何かを成し遂げた」時の影響がデカいんです。

 

人は「希望」があるからこそ辛い現実に耐えられるし、「」があるからこそそれを掴むために前に進めます。

魚座」は人が「どうせ無理だって―――!」「分かってもらえないってーーー」という事に対して純粋に向き合える強さがあります。

 

まるで「ムチ」のようなしなやかな強さを持つのが「魚座」の素晴らしい所です。

 

そして、その「魚座」にある5つの天体がすべて「4ハウス」にあるという事も彼女の「包容力」を表しています。

4ハウス」は、「自分の基盤」「」「心が休まる場所」を表し、対応する星座は「蟹座」です。

4ハウスに天体がある方は、「みんなのお母さん」的な存在の方が多く、「心のよりどころ」になります。

 

魚座の「浸透力」を持つ琉雅さんのお話はどこまでも心地よく染み入ってきて、「そっかーーー」「なるほどーーーー」という感動が多いので、どこか「教祖様」っぽい感じもあります。

 

上差し上差し上差しというのも、琉雅さんの「金星星座」が「山羊座」というのもあります。

 

 

  精神支配のヒミツ・・・金星山羊座の言葉遣い

 

金星」って「恋愛」や「楽しみ」だけではなく、「社交面」とか「接客」でも出てきます。(支配星が天秤座でもあるため)

見た目は「クールビューティー」な琉雅さんですが、雰囲気や振る舞いが「理知的」で、「言葉使い」が非常に丁寧ですので、「ちゃんと話を聞いてもらえているんだな。」という信頼感を自然と抱くことが出来ます。

 

山羊座」の真面目だけどきちんと相手と向き合う誠実さも、人のフェテッシュに向き合うお仕事に良い影響を及ぼしています。

 

それにしても・・・話がメチャクチャ面白いし、上手いし、頭の回転早すぎません???」と尋ねるとひと言・・・

 

「これくらい喋れないと【言葉攻め】できませんから~ニコニコ

 

「なるほどーーーーびっくり

 

「喋れない子は無口を売りにする場合もあるけど、やっぱり相手の精神を刺激するような言葉を使えた方が喜んでいただけますからねニコニコ

 

精神支配」とはそういうことだったのね!!!

 

  乗り越えたからこその「共感力

 

私は、ホロスコープに「乙女座」が多いので、「」や「文字」で知識を得るのが好きなのですが、たまには「自分の世界」から飛び出してみて、出会った人とお話してみるのもまた違う「刺激」になります。

 

そして・・・「自分が普通とは違うことが苦しかったからこそ、そういう人を理解してあげたい・・・」という琉雅さんの言葉は、今、私が占い師として「忘れてはいけない事」にも通じます。

自分がされた事、言われた事と同じようにするという「忌まわしき伝統」をぶち壊す精神性の高さに感動お願い

 

まさに「社会勉強」なSMバー体験でした。

 

そして、隣で「うんうん、そうね。」と相づちを打ちつつ、ハイボールを飲む「まゆたん星人先生」(元女王様)・・・

 

渋いわーーーーーグラサン

 

そんな、まゆたんさんとの第二弾の動画もよかったらぜひ♪

※土星に注目した内容となってます。

 

 

 

続く・・・

 

■お知らせ