【変容の恐怖】冥王星は山羊座から水瓶座へ。不安な理由をホロスコープで読み解く。 | コアらっこの宝探しホロスコープ鑑定☆

コアらっこの宝探しホロスコープ鑑定☆

人生を占いで掘りさげていきます(^_^)
自分の〃星〃を活かすヒントにしてもらえたらうれしいです。

「何かしたいけど何をしたらいいのか分からない・・・」

 

「このままで私は良いのか・・・」

 

「やらなきゃいけない事はあるんだけど、なかなか手を付けられない・・・」

 

上差し上差し上差しこの気持ちありません???私はめっちゃあります。

 

  襲い掛かる不安・・・

 

別に「不満」がある訳ではないのだけどどこか「不安な気持ち」を感じている今日この頃です。

何でだろう・・・?」と考えてみると、原因の一つとしてやはり「冥王星」が「山羊座から水瓶座に移行する」ということが大きいと思います。

 

〃「山羊座」の「形あるもの」が壊されて「水瓶座」を象徴するような「デジタル化」「自由、平等」「自分らしい学び方」に変化していきますよ!〃って何度もレッスンで言っていたのですが・・・。

 

実際に色々なものがキャッシュレスになっている様子や、変化のスピードを感じると何となく「不安」になります。

 

これは私が「牡牛座」という事もあるのでしょう。(牡牛座は自分の実感を大切にします)

色々人と話していて、太陽、月星座に「地の星座」がある人は上差し上差し上差しのような気持ちを持っているように感じました。

 

現在、冥王星の山羊座は、「29度」に居ます。「自分の属する社会以外の知識を持ち込んでアドバイスや相談に乗ったりする」「先行きを予言する」という意味があります。

 

30度」に進むと(2/12)「組織や集団の嫌な面を知ってしまう」「考えが先に行っているので理解されにく」「気持ちを独立させる必要がある」という意味になります。

 

  時代の変化に備えるための心の準備・・・

 

冥王星が水瓶座入りする3/23までは、色々な「」「信じたきたもの」に対する価値観の変化を感じることが多くなりますし、冥王星も逆行しますから完璧に水瓶座入りする2024年1月までは、さらなる「元には戻らない変化」があるでしょう。

 

地の星座」を持つ方は「思いを形にする」ということが「大切」だと考えていますので、その価値観が「水瓶座」によってまるで「有るけど無い」「何事も平等」にされてしまうと、何だか「これで良いのかな・・・?」という得体のしれない不安感情になります。

 

逆に風の星座(双子座)(天秤座)(水瓶座)の人は「調子が良くなってきた」「明るい兆しが見えてきた」「行動的になれる」という方が多いようです。

 

特に「水瓶座」の人は「何かが吹っ切れた」ように素直な気持ちを表現したり、やりたいことをやれているようです。

 

水瓶座」の人は「どうせ私の言っていることは理解されない・・・」という風に思うことが今までは多く、「言いたい事を我慢」してきたようですが、最近はストレートに言葉を使っているのでとても面白いです。

 

「知識」としてあっても「メンタル」や「意識」の部分では、天体の影響を受けることは多いです。

 

今はどんな気持ちですか???

その気持ちは「星の配置」に影響されていることもかなり多いですよキョロキョロ

 

 

■お知らせ