ハーレー購入 | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。



先日大型二輪免許を取得しました。
50歳を目の前にして、また、仕事も大変忙しい中、自分ではラストかなと思い、自動車学校に通いました。
若いライダーも多かったのですが、自分と同年代の人も二輪免許に挑戦しており、刺激になりました。
検定は何とか一発合格し、先日免許証の更新も行いました。
念願の大型二輪。

免許取得前に購入していた、ハーレー883(99年式)を今日取りに行きました。

早速100キロ位走らせたが...

感想は

「驚く程楽だわ。」

250ccのビラーゴは、80キロまで到達するのに
結構時間がかかりますが、さすが大型バイクは違う。加速が凄い。

振動はもっと凄いけど😅

でも、キャブ車でドコドコ走る感覚は憧れでしたから。

ビラーゴは、手放しません。
ビラーゴは、今月末バイク屋にメンテナンスに出します。頑張って働いて三台維持します。
ハーレーもいいが、ビラーゴもいいバイクなので。