職場の旅行会 | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

久しぶりの投稿です。
体調や精神面、また、仕事の面でも不安定な状況が続き、なかなかブログまで気が回りませんでした。

今回、職場の旅行会がありました。
所謂、忘年会の第一段です。
あまり、会社のメンバーと休みの日まで触れあうのはなかったのですが、結構楽しく過ごすことができました。

何事も前向きに楽しむ❗を心掛けたのが良かったですね。

妻から、「お土産はいらないからね。」と言われてましたが、良い手作り石鹸が有ったので買いました。


実は、妻がここ数年この時期に皮膚の痒みに悩まされ、この石鹸を見た時痒みが良くなればと思い買いました。

因みに


試食で美味しかったのでこれも買いました。
妻は普段お土産を買っても反応があまり無い人でしたが、「石鹸を使ってみる。」と言いました。
良くなればいいな。

今度、豊富温泉(皮膚病の改善に有名)にも連れて行こうかな。