豚丼下見へ。 | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

帯広日帰りツーリングに行く。

実は会社の旅行会幹事になり、帯広で豚丼を食べたいというリクエストが多いのでビラーゴ今シーズン初のロングツーリング。

キャンプしようか迷ったんだが、長距離と長時間の訓練で日帰りにした。

会社の旅行会は20名以上のため、しかもバスで移動だから豚丼のお店が限られる…。

せっかくなので美味しい豚丼を食べて欲しいから、ライダーさんのブログや本で紹介されている『新橋』に決めた。

貧乏ライダーなので、普段食べないから楽しみである。

途中三国峠で休憩。




5分ほど休憩で移動。

自宅を11時に出発し上士幌のホクレンで給油。




1時も過ぎてお腹が空いてるが我慢する!

そして2時頃新橋到着。




黒い…。

でも旨い!!

豚丼特盛と豆腐の味噌汁で1000円也。

個人的な意見ですがこの豚丼は味噌汁つきがいいですね。

皆に喜んで貰えたらな。

そしてすぐ帰宅。

鹿の谷に入浴する。

お姉さんが入浴していてビックリ。
ここは混浴ですので、こういう場面もあります。緊張したわ。




今日は鹿はいない。

7時すぎ帰宅。




トータル380キロツーリング。

お尻が痛い…。