ポール修理しました。 | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。








先日のブログで、ポールが壊れたので修理しようということを書きましたが、漸く終わりました。

2枚目の写真で緑色のポールが代用品です。ホーマックでブラポールを購入し、少しの加工で出来ました。

このブラポール、実は2.75メートルの長さで販売されております。

それを、37.5センチにカットし、なおかつ端の部分(両方)を削って、ショックコードを通しました。

耐久性も兼ねた、テストキャンプを近々してみます。

5年ぶり位に使用するテント。
果たしてどうなるか?