平成25年を振り返って | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

TVもつまらないし、嫁の実家でもう寝ようとしている私。

ふと携帯のアルバムなんか見てみると、暇だし振り返ろうと。

この1年はいろいろあったなー。かお
自分の思い出にブログに書いてみる。

まずは、嫁の両親、義理の姉夫婦、義理の弟といったディズニーランド。

危うく仕事が忙しく私だけ行けないピンチに。




その帰りに車が雪山に突っ込んだ自損事故。




因みに2月も、信号待ちの時、後ろからガツンと♪

前と後ろからハアハア。ラブラブ!

3月、2年間住んだ北海道北見市を離れることに。

行き先は2年前に住んでた旭川市。
旭川通算12年目。
バイクは、北見に置いてきぼりガーン

天気が悪く取りにも行けず、感動的な再会を果たした。

最初のツーリングは青い池。




その後キャンプにツーリング。

家族キャンプは丸瀬布が大雨の中撤退し、翌週小樽へ。
蛾が多いキャンプだった。




北村のキャンプ。道央圏はバイクで走るのは初めてだったけど走れたし結構自信となった。

昔札幌でスクーターで事故にあい、バイクでは慎重になっていたが、何となく大丈夫かなと感じた。

そいで年末を迎え、ほっと一息。

来年も安全にバイクライフを楽しみたいと。






Android携帯からの投稿