シュラフが届く | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

私の荷物の軽量化への挑戦について、以前に触れましたが、大きなシュラフも見直したいなと思っていたところ、シュラフのセールがドキドキ

通常2万円のシュラフが、なんと9800円。

これは迷わず購入でしょうニコニコ

シュラフは、今まで化繊のシュラフを使用していたのですが、コストパフォーマンスはいいのですが、大きさが、気になっていたところ。

キャンプツーリングの趣味もあきっぽい私が何年間も続いている趣味。

ここらへんで、ちょっと思いきっていいシュラフに切り替えました。

今回購入したシュラフはこちら。




今までのシュラフと比較。







大きさが全然違う。

現在使用しているマットと比較。




ほぼ変わらず。

しかも軽い。

下の娘も軽いとの感想。

大きさが気になっていたところ、いい買い物しましたね。

次回は、実際に袋から出した比較をしたいと思います。



Android携帯からの投稿