写真なしですが・・・。 | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

本日3週間ぶりのバイクですが、寒かった。


お盆をすぎてから雨がひどく乗れずじまい。やっと乗りましたが寒さを感じてしましました。


もし、私のブログを偶然見た方で、北海道に渡ろうとしている本州ライダーの方は対策をされたらとおもいます。


ホッカイロなんかを利用した方が良いと思うし、雨が多いため予定は組みづらいかもしれませんね。


自分の備忘録として、体感温度は10度前半であり、革のライダージャケットの出番かな。