北見へ | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

8月2日(金)
北見に行きませんか?とのお誘いの電話が。

お互いもう北見に住んでいないのに。

でも何となく行こうかなと返事をしました。ヾ( ´ー`)

今回も結構な距離走ったなー(((( ;°Д°))))

250のバイクなのに。

8月3日(土)p.m. 1:00




北見中心部で飲むため今回はホテル。
テントは積んでいない。
なんと身軽か(・∀・)

到着を6:00頃と連絡します。
途中温泉も入りたいので早めの出発です。

パトカーも走っているから、法定速度で。のーんびりと。

お腹が減ったのでラーメンを食べる。




味は美味しいが、横の方のタバコの匂いがきつかったなー。

私も3年前まで吸っていましたが何とかやめました。
匂いが気になるのは、自分でも驚いています。私は1日40本吸っていたので。

石北峠でやたらワゴン車にあおられる。(  ̄っ ̄)
道を譲る。他の車もあおられる。

シカが多い石北峠。

前にも車の方がシカをひいてしまいかなりダメージを受けたのを見た。

安全運転で行こう。

P.m. 4:30

お腹が痛くなる。(((( ;°Д°))))

まずい。トイレがない。

我慢して走ったらつるつる温泉の看板が。



はー何もかもスッキリ。(≧▽≦)

しかし露天風呂にアブが多かったな。

山の中だからしょうがない。

しかしお湯はいい。

混んでいたなー。

P.m. 5:45
北見中心部に到着。ホテルの空き状況を確認。

空いていない。
しかしバルコンが空いている。
素泊まり4500円。バイクを保管する。



隅に。250のバイクは便利だな。

さて飲みますか。





梅酒ソーダ。
冷たくて美味しい。
同僚とは、近況の報告、バカ話と盛り上がる。

結局、2:00近くにお開き。
眠いなー。

Am6:00起床。
あまり酒が飲めないから2日酔いもない。ただ眠い。

荷造りも簡単。☆-( ^-゚)v



さて後半に、続く。



Android携帯からの投稿