かなり久しぶりの更新で申し訳ないっすm(__)m



最近色々とぁりまして…



それは置いといて、
今従兄弟が元気がなくて心配っす(>_<)
元気がでんのも仕方がないんですけど…

従兄弟にとって大事な仲間が亡くなってしまいました。
自分のせいで…
って思わんにゃ-ぇんゃけど。


まず従兄弟の仲間に
御冥福を祈ります。
まだ19の子で俺もよく知っちょる子ゃったけん
悲しいです。
すごくいい子ゃったのになんで??って思います。

自分も19の時に大好きな先輩がこの世を去りまして
自分をすごく憎みました。毎日のように遊びよって
なんで悩みに気づいちょれんかったんゃろ
なんで助けてあげれんかったやろ
俺は何で何もしてあげれんかったんゃろ
って考えたらきりがないくらぃ悩みました。
今でもあの時りゅうの悩み苦しみに気づいちょったら死なんですんだんかな-って思います。
もし願いが叶うとしたら
あの時に戻ってぶつかってでも本音を聞いて一緒に悩んで考えて生きて行きたい。
でもそれは無理やけぇ
今自分が出来る事を精一杯頑張り生きて行こうと思います。
こんな考えが出来るよ-になったのも最近で4年かかったけどこれからも
もっと②少しでもみんなが頼れる存在になりたいです。


従兄弟にもメールで伝えたけどどんだけ時間かかってもぇえけ前に向かって進んで欲しいと思ってます。
一緒に一生懸命生きて行こうね。
お前には家族、仲間、親戚、回りの人がたっっくさんぉるんゃけ
前向いて歩こーか。
ゆっくりでも少しづつ確実にね。
今年の正月は家におる事が多かったなショック!

でも最後の日は大阪から友達が帰ってききちょったけん遊べたねぇニコニコラブラブ
その名はだぃちゃん(ビックなお顔したセリーヌ)
まぢ顔でかくなっちょるしショック!


でも、大阪に行ってぇかったんやない??
って思ったニコニコ
考え方も前向きになっちょったし、もっと明るくなったしキラキラ
そしてなにより、顔も大きく成長しちょるゎ-ぃニコニコ

こっちにおる時はホントに毎日ってくらい遊びよったけん懐かしかったし
ゃっぱり寂しいねしょぼん
また帰ってきたときは遊ぼうねッニコニコ


俺が大阪に行った時は案内とかしてねアップアップ



なんだかんだで楽しかったよ音符
今年も一人虚しくX'mas過ごしてもーたやなぃかぁ-しょぼん
昨日もですょ…笑



まぁ最近ストレス半端なくて嘔吐下痢になるし
胃が痛くなるしで最悪あせるあせるまッ!!
明日仕事頑張ったら連休入るけぇぇっかニコニコキラキラ
掃除だけで楽やしアップアップ


連休はストレス発散に一人旅に行こうかなキラキラ
どこに行こ-!?!?
誰か泊めてくれますべーっだ!??笑



誰もいねーよねショック!
知ってるべーっだ!




今からモバゲーして寝よう-ニコニコ
ぉーみ星空