ぶち暗い内容になるかも…
久しぶりやけぇ明るい内容がえかったんやけど
今落ちちょるし、
ここに書いて少しでも気が楽になればぇぇと思って…
書かせて下さい。
俺は何のために働いちょるんか分からんくなってきた
自分の為に働いて将来考えて貯金とかしたいんやけど貯金するお金がない。
給与の半分は家に入れて残りのお金でガソリンやら病院やらでお金が残らんし
それに、家族に金貸すってなん??
一回ならえぇけど毎月②貸して
貸したら手元に残るのほんの少しやし…
帰ってくるのも全額やなくて少しづつとか
訳わからん…
今月家に半分入れてまだ6日しかたってないのに、
6万貸してとかまぢないわ
服買うのも我慢しちょるのにホントなんなん
わけわからん
まぢ狂いそぉ-やし
こんな生活がずっと続くなら生きちょく価値ないゎ
家出たくても金も貯まってないし
はぁ…
しんどい
久しぶりやけぇ明るい内容がえかったんやけど
今落ちちょるし、
ここに書いて少しでも気が楽になればぇぇと思って…
書かせて下さい。
俺は何のために働いちょるんか分からんくなってきた
自分の為に働いて将来考えて貯金とかしたいんやけど貯金するお金がない。
給与の半分は家に入れて残りのお金でガソリンやら病院やらでお金が残らんし
それに、家族に金貸すってなん??
一回ならえぇけど毎月②貸して
貸したら手元に残るのほんの少しやし…
帰ってくるのも全額やなくて少しづつとか
訳わからん…
今月家に半分入れてまだ6日しかたってないのに、
6万貸してとかまぢないわ
服買うのも我慢しちょるのにホントなんなん
わけわからん
まぢ狂いそぉ-やし
こんな生活がずっと続くなら生きちょく価値ないゎ
家出たくても金も貯まってないし
はぁ…
しんどい
笑










