まさかの再登板。 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

これは夢なのか。


昨シーズンまで浦和レッズを率いてきたスコルジャ監督が電撃復帰。


そしてヘグモ現監督が契約解除。

 長野に行ったアルディージャサポの同僚と空いた口が塞がらす。


まさかスコルジャが戻ってくるとは思わなかった。



この4年半で4人の監督交代は会社の方針変更として理解するけど、スコルジャとどんな経緯で契約満了になっていたのか。


そして、どんな経緯で再契約なのかが強烈に興味がある。


そもそもスコルジャが浦和レッズ史に残る名監督なのは間違いなし。


おそらくチームは好転するだろうけど、在籍時の選手がかなり移籍してることが気がかり。


そんなスコルジャのお手並みを楽しみにしたい。



ちなみにスコルジャ就任までは暫定監督として池田伸康氏が就任。


こちらもかなり気になります。