スカイダイビング。 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

日曜日に、埼玉県桶川市&川島町に跨るホンダエアポートという民間の飛行場に行ってきました。


ずっとココが気になってて、近くまで来たので探ってみたら驚きの飛行場で⇩



全国で4箇所しかない非公共事業の飛行場として、本田航空が管理してるようで、柵もなく目の前で小型機が離着陸するシーンを見れるのは貴重。


と思ったら、ココはスカイダイビングクラブがあって、空からパラシュートの方々が降りてくるではないか。








わかりにくいので、拡大してご覧くださいまし。



でもすごいなぁ。


よくやれるなぁ。


こんな近くて見れるなんて驚きだし、近すぎるだけに、意外と簡単にできそうな気もした(高所恐怖症の自分は絶対に❌)。



青空に舞うパラシュートを見るだけですっかり癒されました。


見物客が多いのも納得でした。



ご参加までに↑