19番。 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

いよいよ明日はマラソンデビュー。


まずは10キロからだけど、経験の無いことだけに不安は多くて。


準備をしっかりやってきたので体力的に大丈夫だとは思うけれど、自分のペースで走れるかとか、レース前に身体冷えないかとか不安。


そんなネガティブな人じゃないのだけどな。


でも、積み重ねてきたことを信じて、と 気持ち良く走り切ることを目標に19番を着ていきます。



ルヴァン杯のタイトルを獲った時のユニフォームで、懐かしの齋藤学19番。


11番もそうだけど、19番も自分にとって特別な番号なのです。


左胸のグランパスのエンブレムは、自分にいつも以上のパフォーマンスが出してくれる(と思っている)。


とにかく楽しんできます。