からあげラーメン。 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

以前記事にした会社近くのラーメン屋さんにあるメニュー、焼肉ラーメン。



これ、美味いんですよ。


豚肉の甘い脂がスープに混ざって、さらに旨味が増すというか。


この焼肉ラーメンと共にあったメニューがからあげラーメンで、ずっと気になっていた想いを叶えに食べに行ってきました。



醤油ラーメンをベースに鶏の唐揚げが4つオン。


時間が経つにつれ、唐揚げにラーメンスープの味が馴染むのだけど、薄口醤油スープとの組み合わせがなかなか絶妙。


あまり無い組み合わせながら、美味しくいただけました。



ただココは鶏の唐揚げ定食が美味しくて、大きめの唐揚げをジュワッとガツンと食べれる。


たしかにラーメンにオンでも美味しいけど、ココのクオリティならば別でも良いかな。


やっぱり時間は焼肉ラーメンかな。