今日主人と私が仕事半日の日だったので、コナン映画を見に行こうと待ち合わせしたのですが



なんと…休館日でした…

チーン‎…( ꒪⌓꒪)

(田舎なので地元でやってるのそこしかない)



久しぶりのデート♡と喜んで職場のみんなにも話してウキウキで帰ったのに←



おやすみじゃないかネットで見たんだけどなー😂

抜けてる私あるある



主人にもめっちゃいそいで仕事残して帰ってきたのに!ちゃんと調べてよ!と責められました😭



でもその代わりに近くにあるいつも行列のラーメン屋さんに行けました🍜



平日でもいつも並んでるのに今日は並んでなくて

あれ?お休みかな?と思ったらやってて、その後から列が出来てたのでたまたまタイミングが良かったみたいでラッキー♡



映画は見れなかったけど久しぶりに2人でランチ(ラーメンだけど笑)できて色々話せたので楽しかったです♡



そのあとは家で少しゆっくりして息子のお迎えに久しぶりに2人で行きました



いつもお迎えは私なのでどんな顔するかな?と先に主人が行ったんですがなにやら不満顔☹️で出てきた笑



先生が笑いながら連れてきてくれて

「あ!ママもいるよ!

今、ママ!ママ!って喜んで出てきたらパパが見えたのでちょっと違ったみたいで」と教えてくれました



今朝めちゃくちゃギャン泣きして保育園の入口で座り込んで暴れ泣きして先生に担がれて連れていかれたらしく(主人談)心配してましたが元気に遊べたと聞いて安心した☺️



朝、犬の半袖着させたのに消防車の長袖に着替えてて、アレ?暑いのに長袖?お着替え半袖入れたけどな?と思ってたら



先「今朝トミカを着てきた子がいてそれ見たらもう着替えるって言ったんですけどお着替えにトミカが入ってなかったから、消防車の長袖にしました。

お着替えにトミカ入れてといてください笑」と言われました



保育園は汚れるし基本お着替えには二軍三軍の服を入れてるので、マジかー。トミカ入れたくないなぁ🙄と思ったけど

しょうがない🤦‍♀️



トミカの服を買い始めたのは私だしな真顔



去年の夏、先輩ママの友達のアドバイスで西松屋のセールで底値のTシャツ今年用にたくさん買っちゃってあるんだけどこれも着てね?



今年どんくらいのサイズになってるか分からんくて

100とか110とか買ったけどそこまで大きすぎず着れてるからデブなんか…?不安

90はもうパツパツでほぼ着れない

(今日散歩中に近所のおばさんにも顔が丸くなったねーと言われた)



まだ息子は服の好みなんか言わないだろうと思ってたら始まってしまったか?!

トミカTシャツ追加で買いに行かなきゃー{emoji:592_char4.png.泣き笑い}