カフェばすとらうと | HFC オフィシャルブログ

HFC オフィシャルブログ

チーム「HFC」オフィシャルブログ
(HELL・FISHING・CLUB)
(地獄の釣り倶楽部)色んな釣りの釣行記
&NBC茨城チャプター&北浦チャプター参戦記
管理人:HFC-02(番長)

チャプター仲間のK夫妻がカフェをオ―プンしました。

自分は月に4〜6回は実家に行くんですが(母が一人暮らしのため)その実家から近く、立ち寄りできる場所にオープンしたので本日行ってきました。

もうちょい早く行くつもりが、トラブルで夕方になってしまいました。




さすが釣りをする夫妻

店の名前が『ばすとらうと』





一階のガラス扉を開けて階段を登り2階へ










名物のプリンを動画撮ったんですが…

携帯の調子が悪く保存されてませんでした。

他の画像も画質悪くてすいません。

K夫妻ごめんなさい(_ _;)


トラウトルアーも展示




JB関連も許可を取り展示



JB40周年記念ルアー販売してます。











K夫妻

ご馳走様様でした

また立ち寄ります。