2024年5月2日釣行 | HFC オフィシャルブログ

HFC オフィシャルブログ

チーム「HFC」オフィシャルブログ
(HELL・FISHING・CLUB)
(地獄の釣り倶楽部)色んな釣りの釣行記
&NBC茨城チャプター&北浦チャプター参戦記
管理人:HFC-02(番長)

記入者:HFC ー 02(番長)

釣行日:5月2日


メンバー:HFC−02(番長)
     HFC−10(アルビノ)

GW中の土日祝日は、全て仕事
2日身体が空いたのでHFC−10(アルビノ)ことUちゃんと寄居フィッシングで一緒に釣りする事に


前日残業で睡眠時間が取れずヘロヘロの状態で出撃


当初はトラウト釣り予定でしたが…


寄居フィッシングが好調のようなので雷&ナマズ魚釣りに変更


元々数釣りより、自分の納得した釣り方や、大きさを求める自分には雷魚&ナマズの方が合っている。


トラウト、雷魚、ナマズ、海釣りは、全てバス釣りの練習の一つだと思ってやってます。


Uちゃんは、すでに寄居フィッシング連戦中(笑)

今日も内緒で来てるとの事だったんで写メ撮りませんでした。


後なら聞いたら画像載せても良かったらしい。


Uちゃんゴメン画像無い(^_^;)


早速Uちゃん釣ってました。


自分は、ちょい時間経ってから釣れて一安心













ピンクのクランクが良かったです。

後はスピナーベイト、ジグスピナー

ワ―ムは不発でした。





半STAFF?のS君とダベりながらの釣りは楽しいです。


釣りしながらのク―リッシュは最高です。

Uちゃん、ご馳走様


13時で終了

今季の寄居フィッシングは魚がデカい


7匹捕獲

3バラシ


7匹全てが、50以上でした。


引きを味わいたい方は、是非寄居フィッシング


そのまま帰宅

するはずも無く

野池→川と寄り道

虎柄1匹捕獲して帰りました。



Uちゃん、お疲れ様でした

また一緒に行きましょう。

さらなる連戦頑張ってください。

シショ―ありがとうございました、また伺います。