近性欲が収まってきた。

 

 

今まで性欲がすごく、抑えきれないほど会ったので大変でしたが、以下のことを心がけて、だんだん減らしていきました。

 

 

1、SNSの使用を制限する

SNSでは自分が望んでもいない女性の水着の写真や動画がアップされています。全く性欲がないときでも誘発されてしまうことが多々あると思います。

そのため、まずはTwitter、インスタグラムの水着やきれいな女性が投稿する系のアカウントのフォロー解除をする。もしくは意図せずに流れてくるものもあるので、そのもののアプリを削除することをおすすめします。

自分のアカウント自体は削除せず、残しておくことで、もしも見たいときは面倒なパスワードを入れてパソコンで見れるようにするとわざわざ見ようとする気持ちが失せます!

 

2,家にいる時間を減らす。

家は自由な空間です。エロ本を見るもよし、エロ動画を見るもよし、〇〇とするのも良し。だからこそ歯止めが効かなくなり危険です。なるべき仕事終わりはカフェに行ったり、朝早く出勤したりして、家での時間を減らしましょう!

 

3、一回の質を高めよう。

これは筋トレ好きは知っているボディビルの横川選手が行っていた話で、何回も一人で〇〇するなら一週間に一回そういうことをしたほうが質が高く満足度も高いという話です。

 

つまりは我慢すればより幸福度は高くなることを頭に刻むことが大切です。

 

以上3つのことを今週実践し、具体的な話は避けますが、効果を実感できました!

 

ぜひ実践してみましょう!!