近、コロナでお給料が余っておいて投資を始めたいと考えている方いませんか?

 

お金は少しあるけど、実際投資は面倒。

 

細かい本を読んで、株の上げ下げを予測するの難しい。そう考える方がほとんどかもしれません。

 

 

そんなアタナに一押しの動画があります!

 

松井証券さんが監修し、授業のような形で一から投資を教えていく番組!

 

 

得する銘柄をカリスマトレーダーが教えていく!全く知識のないマジカルラブリーがボケて突っ込んでいく、こんなに見てて笑いながら投資を学べる動画はないのではないでしょうか?笑

 

結構、専門用語も飛びますが、しっかりと字幕をつけて放送してくれます!

 

 

毎月の放送が楽しみです。毎週かな?