かった。

 

どうもこんにちは!半袖リフターです。

 

一日が重い。

今日は朝6時に日の出とともに起きることができた。

 

今日できたことの中で間違いなく一番成長したことは早起きだ。

 

結局、気持ちが上がらず、問題を解くまでは至らなかったが、予習できた。

 

明日も継続できたら、もっと自分を褒めたい。

 

 

朝6時に起きてご飯を食べて、1時間簿記の問題集を眺める笑

9時から5時まで研修でその後タリーズで1時間簿記の勉強、夜大衆浴場。

 

これで今日は限界。

限界を高めていき。自分のやりたいことを仕事以外でも実践できる人になりたい。

 

 

まず社会人の1ヶ月は様子見で体力を残しつつ、自分のやるべきことを理解していく。

それが普通だと思う。

 

だからその普通を破りたい

毎朝早く起きる。そして勉強する。これを努力義務とする。

 

一つ上のハードルで戦いたい。もちろん、仕事中に負荷がかかり、ミスも生まれるかもしれない。それでも高負荷で過ごして得られるもののほうが大きい。

 

 

筋トレと一緒、体力考えて余力残すようなトレーニングしてたら、いつまでも過去のPHを超えられず、パフォーマンスの向上はない。

 

 

 

NO CHALLENGE, NO LIFE!!!!