上野の桜を見に行ってきました。

 

満開の桜、たくさんの人、久しぶりの人の活気を見て、コロナで鬱になっていた自分の気持ちが戻ってきた気分です。

 

今日はこれと言って一つの話題に絞りません笑。

 

大学を卒業し、社会人になるまでの空白期間で自分は何ができるのかと考え、

 

脱毛と遺産の相続、部活の引退、宅建の取得等、卒業旅行とたくさんのことを学んできました。

 

今は簿記3級に取り組んでいるんですが、色々と誘惑に負けて本気を出すことができませんでした、情けない限りです。

 

4月10日に照準を当てて、本気でまず狙いに行きます。

 

新卒ではじめは忙しいを繰り返していると、どんどん先送りになる。まじでやる。結果出す。

 

できる!!!!!!

暫くは簿記についての話をしていきます。

 

 

日本株最近落ちてるらしい、買うタイミング難しいな。

 

明日の予定 

朝7時に起きる。

ジムに行くサウナに入る。

11時に昼ごはん。

12時から簿記の勉強。

2時間、教科書勉強する。

18時からウーバーイーツで小銭を稼ぐ。

 

以上。まずは自分をコントロール。

予定通りに動けることが大切。

がんばっていこう!